2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びながら痩せる!簡単〇〇ダイエット

こんにちは。 りんです! 皆さんは友人や同僚と遊びに行った時、カラオケを利用する人は多いのではないでしょうか。 みんなで盛り上がったりストレス発散 ができるカラオケですが、 実はダイエット効果もあるんです! しかし、ただ歌うだけでは効果は薄いで…

食べれば食べるほど痩せる魔法のダイエットとは!?

こんにちは。 りんです! 皆さんダイエットとなるとやはり食事は 一番気を使いますよね。 しかし、ダイエット中「お腹いっぱい 食べたいなあ・・・」そんな風に思うことは ありませんか? その夢、叶います!なんと食べても太らない、 それどころか「食べれば食…

二の腕のたるみを解消!1分でできる〇〇方法

こんにちは。 りんです! 今回のテーマは二の腕です! 皆さん二の腕の太さ、たるみに悩んでいませんか? 冬の時期、厚手のニットを着れば 太い二の腕のせいで余計に 肩幅が大きく見えたりしますよね。 脂肪を貯めやすく痩せにくい二の腕。 この記事を読めば …

一日5分!?ローラのようなくびれができるトレーニング!

こんにちは。 りんです! 今回のテーマはくびれです! 女の子の綺麗な体の象徴といえば くびれですよね! 芸能人のローラのくびれなんか同じ人間 と思えないくらい、、、 ですが! この記事を読めば夏までにローラのような 美しいくびれを獲得でき、 自信を…

時間はいらない!?〇〇ながらダイエット!

こんちには。 りんです! 今回のテーマはながらダイエットです! 無理をしてダイエットをしても長続きはしません。 「忙しくてダイエットに時間がかけられない」 「ハードな運動はさけたい!」 「三日坊主になる、、、」 そんな方におすすめなのが 「ながら…

垂れ尻改善!簡単ヒップアップトレーニング!

こんにちは。 りんです! 自分では気づきにくいお尻。 いつの間にか垂れていた! なんて方や、薄々気付きながらも 後回しにしている方が多いのでは?! 一度垂れてしまったお尻は元に戻すのが なかなか大変なんです! ジーンズを履いた時垂れたお尻を 晒した…

カロリーの消費がジョギングの3倍!?〇〇方法!

こんにちは。 りんです! こう思っている方いませんか? 「少し痩せるだけじゃダメ!」 「体重を大幅に減らしたい!」 「今の見た目から脱却したい! パツパツの服なんか着たくない!」 そんな人に必見! 電車で2人分の席の幅を取っていませんか? 人混みで…

西野カナも実践!3食食べても良いダイエットとは!?

こんちには。 りんです! 皆さん毎日の食事は、平均的な時間に 出来ていますか? 夜遅くに晩御飯 寝る前にアイスクリームやおかし なんて方も多くおられるのではないでしょうか? それ、実は太る原因の一つなんです! 西野カナさんが一時期太っていた時に 行…

半身浴だけで−5kg!?ただ入るだけではダメ!より効果てきな方法とは?

こんにちは。 りんです! 今回のテーマは半身浴です! 皆さんにとって「半身浴」はダイエットに 欠かせないものですよね! しかし! やり方を間違えると 体への負担 水分不足 保湿成分を奪われる 事にになるんです! そんな事にはなりたくないですよね! 半…

誰でもできる!やらなきゃ損な意識ダイエット

こんにちは。 りんです! 皆さんは日常の中で何気ない行動が ダイエット効果を発揮する事を知っていますか? ただ生活しているだけで 痩せる方法なんてないと思いますよね。 しかし! お金がない 時間がない 下半身を痩せたい そんな方は必見! 誰でも簡単に…

お酒を呑んでも太らない!?超簡単〇〇法

こんにちは。 りんです! 皆さんはダイエットをしていることは 周囲に気づかれたくないですよね。 そんなときに限って会社や 大学のサークルの飲み会、、、 そういった仕事の都合でお酒の場に 行かないといけなかったり、 ダイエットを目指す人の中には お酒…

今の貴方の姿勢はデブまっしぐら!

こんにちは。 りんです! 今回のテーマは姿勢についてです。 え?ダイエットと姿勢って関係あるの?と思われるかもしれません。 姿勢はダイエットに大きな影響を与えます。 今この記事をスマホやパソコンで見ている貴方! 猫背になっていませんか? 「ギクッ…

10秒で安室ちゃんのような小顔が手に入るトレーニングとは?

こんにちは。 りんです! 皆さん誰しも小顔になりたいですよね。 特に現代の男の子はみんな顔が小さいので 隣に並ぶの本当嫌ですよね! 小顔の代表といえば安室ちゃん。 他の芸能人と並んでる写真を見ても 1人だけ異常に顔が小さいんです。 そんな安室ちゃん…

美脚になりたい方必見!みるみるうちに痩せていく〇〇マッサージ

こんにちは。 りんです! 今回のテーマは脚です! 太い脚ではスキニーパンツを履いたり 脚を出す事がとても嫌ですよね。 脚が太ければ全体のバランスも悪く見えます。 そんな中ある方法を用いれば ただ町を歩いていてもみんなが 振り返るようなすらっとした …

ご飯はよく噛む事!これってダイエットにつながるの?

こんにちは。 りんです! 今回のテーマはご飯をよく噛むことです 子供の頃親から 「ご飯はよく噛んで食べなさい」 と一度は言われたことありませんか? 実はご飯を良く噛む事は とても大切な事なんです! ご飯をよく噛むと 見る見る内に体重が落ちていきます…

1日2分で脂肪燃焼!〇〇ダイエット

こんにちは。 りんです! 皆さんは日常で当たり前にしている事が ありますよね。 歩く、走る、寝る、などなど、、、 今回は日常で行なっている事を 少し大げさにするだけでダイエット効果が ある方法をお教えします! この記事を読めば、 醜いこの体から抜け…

14日で5kg痩せた!冬にぴったりの食べ物とは?

こんにちは。 りんです! 皆さん寒くなって来た今の季節に ぴったりの食べ物といえば お鍋ですよね! 今回のテーマはお鍋です! ダイエットといえば食事制限を考えがちですが 食べて痩せるのであれば一石二鳥ですよね! この記事を読めば 食生活の乱れのせい…

簡単〇〇ポーズをするだけでくびれが手に入る

こんちには。 りんです! 前回ではくびれを作るトレーニングを 紹介しました。 今回はくびれが出来るポーズを紹介します! 皆さん冬だからって安心していませんか? その安心が来年の夏への後悔に変わりますよ! この記事を読んだあなたは 細く、綺麗なウエ…

夜ご飯に〇〇を食べるだけで痩せる!

こんにちは。 りんです! 今回のテーマは夜ご飯です! 実はある食べ物を夜ご飯に一緒に 食べるだけで痩せるだけでなく たくさんの嬉しい効果が出てくるんです! この記事を読めば 今までファンデーションで 隠していたボロボロのお肌も つやつやになり化粧を…