ご飯はよく噛む事!これってダイエットにつながるの?

こんにちは。

りんです!
 
 
 
今回のテーマはご飯をよく噛むことです
 
 
 
子供の頃親から
「ご飯はよく噛んで食べなさい」
と一度は言われたことありませんか?
 
 


実はご飯を良く噛む事は
とても大切な事なんです!
 
 
 
ご飯をよく噛むと
見る見る内に体重が落ちていきます。
 
 
 
自分が今までスカートスーツで
脚の太さや体型を隠して着れなかった
ピチっとしたパンツスーツを
かっこよく着こなせます。
 
 
 
できる女感が出ます!
 
 
 
その結果今まで全く話しかけてこない
どころかどこか冷淡だった
会社の同僚や先輩の男性から
ご飯のお誘いが来るかも!!
 
 
 
会社で一番の美女と言われ、
周りの女社員から羨望の眼差しで見られます!
 
 
 
そうなれば人生最大のモテ期がきます!
 


 

逆にこれを読まなければ
最初のタイトルを読み
「噛めばいいんでしょ」と
適当にご飯を噛めば
顔が大きくなります!
 
 
 
結局効果ないじゃんと思い
辞めてしまいます。
 
 
その結果
ダイエットを諦め、
特に夏では通勤で汗を
かきまくっている
醜いままのあなたを見て
会社の人達は
話しかけてくる事をしません。
 
 
 
そうなれば会社で浮き始め
居心地が悪くなり
会社を辞めてしまいます!
 
 
 
そうならない為の方法とは、、、
 
 
 
ご飯は30回噛む事!
 
 
これを行えば
 
 
 
1.小顔効果
2.食べ過ぎを防止
3.便秘解消
 
 
そして脂肪を燃焼してくれます!
 
 
ご飯は噛めば噛むほど良い訳ではなく、
逆に顔の筋肉がつき過ぎて
顔が大きく見えてしまいます。
 
 
 
なので30回がちょうど良い回数なんです!
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
この記事を見た方は今すぐ
 
 
 

かっこいい彼氏の隣を歩いてる姿を
想像してください!
 
 
 
 
彼とお似合いな自分になりたいですよね!
 


 
是非この方法で自分を変えましょう!
 
 
 
ご覧いただきありがとうございました。