食事制限だけがダイエットじゃない!貴方が知らない〇〇方法

こんちには。りんです!

 


皆さんダイエットをする!と決意しても


次の日になったらご飯たくさん食べてしまう事ってありますよね。

 

 


1日目はすごい気合いを入れて決意を


しても、日にちが経つにつれ意志が


どんどん弱くなってきませんか?

 

 


後から後悔するけれど


また次の日からすればいっかと考え


結局何もしてないなんて事なんてざらです。

 

 

 


そんな人は必見!

 

 

 


私はこのやり方でダイエットが続き、成功しました!


自分に自信を持つ事ができ、今まで人を避けている生活が一変しました!

 

 


そんなダイエット継続方法を


今回お教えしたいと思います!

 


この方法でみなさん綺麗になりましょう!!

 

f:id:dietrin315:20181203145109j:image

 

まず、皆さんはいつダイエットをすると言う決意をしますか?


朝ですか?寝る前ですか?
ご飯中ですか?

 


この決意の時が本当に大切です!

 


私はこのダイエットをするという決意をする


時期を決めたおかげで成功しました!

 

 

 


諦めそうになった時も甘いものが食べたい!


と思った時もこの方法のおかげで諦めずに済みました。

 


その方法とは、、、

 


お腹が空いてる時こそ

ダイエット決意をする時!

f:id:dietrin315:20181203145058j:image


お腹がいっぱいの状態で「明日からダイエット」


と決めても意志が弱くまた食べてしまいます。

 

 


お腹が空き、何か食べたい時こそ


決意のチャンス!

 


「今食べたら太る」


「今我慢しないといつまで経っても我慢できない!」


と考えてください!

 

 

 

そうすれば必ずダイエットは成功しますよ!

 

 

 


いかがでしたか?

 

 

 

今すぐ

 

 


携帯のホーム画面を決意を
書いた画像に変えてみてください!

 

 


そうすればお腹が空いた時、


ホーム画面を見る事で
「私決めたんだ!」と

 


ダイエットを諦めない気持ちが生まれますよ!


自分に負けないで!

 

 

 


最後まで
ご覧いただきありがとうございました。