ある時間に食べる事で太りにくい体に!?ダイエットのゴールデンタイムを解説

こんにちは。りんです!

 


今回のテーマは朝食についてです!

 

f:id:dietrin315:20181128193601j:image

 

 

ダイエットとなると食事制限をしなくてはいけないと考えますよね。

 


その考えは逆に太る原因になります!

 


いやいや、でも食べたら太るでしょ?

と思っている方は必見です!

 

 


では朝ごはんを食べるのと抜くのどちらがダイエットにいいかを話していきたいと思います!

 


テレビなどで専門家の方が
「朝ごはんを抜くのはダメ」と言っているのを
聞いたことありますよね

 


もし朝ごはんを抜けば

 


■エネルギー消費量の低下

■筋肉の減少

■脂肪の増加

 


が起きるんです!

 

 

 

朝ごはん抜きで、エネルギーにする材料がないま

ま活動すると、体は危険を感じて次に入ってきた食べ物を貯め込むよう働きます。

 

 

 

この防御反応によって脂肪を溜め込みやすくなり

 


脂肪を溜め込みやすくなり太る原因になるんです!

 

 

 

 

f:id:dietrin315:20181128193734j:image


 
いかがでしたか?


今すぐ実践する事はこれだけ!

 


朝食を抜く事はやめましょう!

 


これだけで貴方の体はもっと綺麗になりますよ♫

 

 


ご覧頂きありがとうございました。