すぐに作れる!朝欠かせない食べ物とは?

こんにちは。りんです!


前回のブログでは


ダイエットで
どの時間にご飯を食べれば良いかを


お話してきました!

 

 

今回のテーマは


朝食に何を食べれば痩せるのかです!

 

f:id:dietrin315:20181128194428j:image

前回お話した通り、
朝食を抜けば体に悪いからと言って

 


脂っこい食べ物やお菓子などを
食べれば余計に太り悪循環、、、

 

 


でも朝は忙しいので作るのは
時間もかかるし
めんどくさい!


でも痩せたい!
綺麗になりたい!

 


じゃあどうすれば、、、

 

 

 


スムージーを飲んでください!

 

f:id:dietrin315:20181128194420j:image

 

 

 

スムージーならフルーツなどをミキサーに入れるだけ!

 


特にグリーンスムージー
野菜やフルーツに含まれる、酵素をたくさん摂取する事で新陳代謝の促進されダイエット効果が高いと言われていますよ!

 

ただ一つ注意して欲しいのは

 


氷などを入れて
冷たくしない事!

 

体温が上がり始める朝に冷たい物を食べたり飲んだりする事はお腹を壊したり冷やしたりなどの
体調不良の原因になります!

 

 


温めて飲む事が一番良いです!

 


いかがでしたか?

 


それでは今すぐグリーンスムージー

中身の美味しい組み合わせを探してみてください!

そうすることで美味しく、楽しくダイエットができますよ!

 


朝にグリーンスムージーで栄養を

しっかりととり、ダイエット頑張りましょう!

 


ご覧頂きありがとうございました。