無駄なお肉を削ぎ落とす!?ぷっくりお腹をシェイプアップ

こんにちは。りんです!

 


皆さん筋トレと言えば


腹筋や腕立てなどを想像しませんか?

 

 


しかしどちらも部分痩せのための筋トレですよね

 


それでは効率が悪い!


一つの筋トレで全身を鍛えたい!

 


そんな方に必見です!

f:id:dietrin315:20181203144839j:image

 


この記事を読んだあなたは


時間を有効的に活用でき、


ダイエットに時間を取られなくて済みます!

 

 


逆に!読まなければ何個もの筋トレをし


時間がかかって


他の作業に手をつけられなくなる。


結局やらなくなる!という悪循環になります!

 

 


それでは紹介していきますね!

 

 


効率の良い筋トレは

 


体幹レーニングです!

 


体幹レーニング〟って一度は聞いたことありますよね!

 

 


体幹とは身体を支える重要なコアの役割を


果たし、私たちが


立ったり
座ったり

走ったり


できるのは、すべてこの体幹があるからです!

 


電車で立っていて転けないように


踏ん張っているのも体幹があるから


出来ることなんです。

 

 


これを鍛えることによって


便秘の改善 
骨盤の歪み改善 
基礎代謝があがる
腹筋がつく


などがあります。

 


一番嬉しい効果が、、

 

 

全身の筋肉を鍛える事が出来るんです!

 

 

体幹部は全身を覆っているため腹筋意外の筋肉


の働きをサポートしてくれるんです!

 

体幹レーニングで


どんな方法があるかというと

 

 

 


ドルフィンプランクポーズです!

f:id:dietrin315:20181203144813j:image


1分間このポーズをキープするだけ!


この1分間がとてもきついんです。


でもそれは筋肉に効いている証拠です!

 


いかがでしたか?

 


今すぐ痩せた自分を想像してみてください!

 


このポーズをすればきっと身体のラインが綺麗な女性になりますよ!

 


ご覧いただきありがとうございました。