1日2分で脂肪燃焼!〇〇ダイエット

こんにちは。

りんです!
 
 
 
皆さんは日常で当たり前にしている事が
ありますよね。
 
 
歩く、走る、寝る、などなど、、、
 
 
 
今回は日常で行なっている事を
少し大げさにするだけでダイエット効果が
ある方法をお教えします!
 
 
 
この記事を読めば、
醜いこの体から抜け出せます!
冬の寒さを脂肪で守っていた人も
服で寒さを守れるようになります!
 
 
今までパツパツで履けなかった
ストッキングを最後まで履く事も
出来ますよ!
 
 
 
そしてわざわざXLの服が売っている店を
探さなくてよくなり、
服のバリエーションが多くなります!
 
 
 
その結果周りから「オシャレになったね」
や「その服でどこで買ってるの?」など
自分を見て真似したくなる人も出てきます!
 
 
 
超絶かっこいい彼氏もできますよ!
 
 
 
逆に
これを行わなければ、周りから
「臭そう、、、」
「自己管理できないやつ」
「気持ち悪い」
「人より面積とって、迷惑!」
と思われ、友達だった子は離れていき
好きな人には軽蔑の目で見られます。
 
 
 
服装でも同じようなXL服ばっかりで
ふわふわしたスカートで体型を隠そうと
するばっかりです。
 
 
 
1人孤独になり、人間不信になってしまうかも!
 
 
 
そうならない為の方法とは、、、
 
 
 
深呼吸ダイエット
 
 
 
1.仰向けに寝るか、楽な姿勢で座って下さい。
2.両手をお腹の上に置き、身体の力を抜きます。
3.軽く息を吐き、お腹を膨らませるように鼻から息を吸い込みます。
4.お腹が膨らみきったら、手でお腹が凹んでいくのを確認しながら、ゆっくりと口から息を吐き出していきます。
 


1~5の行程を3~10セット繰り返してください!
 
これをするだけで
 
 
 
便秘解消
エストが細くなる
代謝が良くなる
 
 
 
という効果が出るんです!
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
この記事を読んだ貴方は今すぐ
 
 

深呼吸をしてください!
 
 
 
気持ちも落ち着き、
「よし!ダイエットがんばろう!」
という気持ちになりますよ!
 
 
 
ご覧頂きありがとうございました。