10秒で安室ちゃんのような小顔が手に入るトレーニングとは?

こんにちは。

りんです!
 
 
 
皆さん誰しも小顔になりたいですよね。
 
 
 
特に現代の男の子はみんな顔が小さいので
隣に並ぶの本当嫌ですよね!
 
 
 
小顔の代表といえば安室ちゃん。
 
 
 
他の芸能人と並んでる写真を見ても
1人だけ異常に顔が小さいんです。
そんな安室ちゃんのような小顔になれる
方法を今回お教えいたします!
 
 
 
私はこれをやる前まで
今まで写真を撮るときに少し後ろに
下がり気味だったり、顔の大きさを
本当に気にしていたので友達との会話に
出てくる事さえ嫌でした。
なので友達にネタにできないほど
気を使われていました。
 
 
 
友達が「安室ちゃん小顔だよね」って話を
してくるだけで「私のこと顔がでかいって言ってるのかな」と思うようにもなりました。
 
 
 
しかし!
 
 
 
この記事を読めば
オールバックで外をでても
友達の横で歩いてても自分の顔の大きさは
気にならなくなりました!
 
 
 
写真も後ろに下がらず前に出るように
なり、周囲の視線も気にせず
人前に出たり、会社での会議でも
積極的になりました!
 
 
 
小顔になり周りから「顔小さいね」と
本気で羨ましがられるようになり、
人生で一番のモテ期が来ました!
 
 
 

逆に
 
 
 
読まなければ
自分のコンプレックスを気にしながら
生きていくことになります。
 
 
 
影で「あの子顔でかいよね」とか
「あの子といたら自分が顔小さく見えるよね」
など言われます。
 
 
 
自分も顔を出すことが嫌になり髪の毛で
隠そうとすると暗く、幽霊のようになってしまいます。
 
 
 
誰もそんな貴方に近づこうとはせず
友達も遠ざかっていき、最終的に
一人ぼっちになってしまいます!
 
 
 
そんなことなりたくないですよね!
 
 
 
そうならない為の小顔ダイエットとは
 
 
 
舌出しです!
 
 
 
方法は
 
 
 
のどの奥から舌を出し、舌先を三角に尖らせて天井に向けて突きだし、鼻から自然呼吸を続けたまま 10 秒キープします。
 
たったこれだけ!
 
 
 
二重アゴ改善
フェイスライン引き締め
 
 

の効果がありますよ!
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
ダイエットして体は痩せても顔は痩せない、、、
 
 
 
なんて方は試してください!
 
 
 
これを読んだ貴方は
 
 

今すぐ!
 
 
 
舌を出してみてください!
 
 
 
これを習慣化し安室ちゃんのような
小顔になりましょう!
 




 
ご覧頂きありがとうございました。